人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議の国のアリス


5月もあと2日で終わりですね。
私は、本当に忙しい5月でした。 ふ~ ^^;

今日は今月最後のお休みで、
新婚の長女のお店に行ってきました。

娘夫婦は、若い人向けの洒落た創作和食の居酒屋を営んでいます。
親バカですが、若いのに大したもんだなぁ
って いつも感心しています。

お店に飾れそうな絵(実家に眠っていた)を持って行きました。

その絵をごそごそ探していたら、
長女が小学生の時に持たせていた、
レッスンバッグをリメイクしたアップリケの額が
出てきたのです。

それがこれ!です (^^♪
                  少しピンぼけてしまいました ^^;
不思議の国のアリス_d0328832_2150812.jpg


長女はアリスが大好きで、
私は1ヶ月ほどかけて、一生懸命作りました。
完成前には、息切れしてしまい、
なんだか未完成的作品になりました ・・・ ^^;

小学校を卒業してから、
レッスンバッグのアップリケ部分だけをカットし、
額をデパートでオーダーして、収めて完成 ♡


子供(孫)が産まれたら、
その子のお部屋に飾ってほしいな ♡



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
by mizuho2013 | 2015-05-29 22:03 | アップリケ

自分らしく楽しく手作りしています


by mio