人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靴とバッグを買いました ♪


やっと暖かくなってきたので、
春~夏にかけてコーディネートできる靴とバッグを
買いました ♪


                アイボリー X ベージュのローファーです
                   ローファーは楽なので好きです
靴とバッグを買いました ♪_d0328832_1841261.jpg


                  アニエスb. のトートバッグです
                 実物はもう少しベージュっぽいです
靴とバッグを買いました ♪_d0328832_1843128.jpg


昨年完成したリメイクジャケットに合うものを探していたので、
とても嬉しいです ♪

靴とバッグを買いました ♪_d0328832_189696.jpg


子供たちの入学式に着たスーツのジャケットを思い切って
大改造しました。
肩幅、肩線、身幅、着丈、袖幅、袖丈を直し、
全体を細身にしましたが、もう大変でした ^^;
2,3度やり直して、やっとのことで仕上がりました。
去年出来た頃にはもう初夏になっていたので、
今年リメイクデビューです (^^♪
ボトムにはやっぱり楽ちんジーンズです。
スリットの入ったクロップドパンツなんかもいいかな・・・ ♡



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
by mizuho2013 | 2014-03-25 18:33 | リメイク

自分らしく楽しく手作りしています


by mio