人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう使わないレッスンバッグ


長男、次男が幼稚園児の時に持っていたレッスンバッグを
ず~っと大切に置いていました。
2人とも成人していますから、いらないに決まってます (^_^;)

今回は次男の物をバラエティーボックスにリメイクしようと思います。

            奔放な次男にあうアップリケをデザインしました
もう使わないレッスンバッグ_d0328832_2194593.jpg

             あ~なつかしい! 子供の頃は可愛かったぁ
もう使わないレッスンバッグ_d0328832_2164928.jpg


今日はボックスに必要な材料を¥100均で仕入れてきました (^^)v
次のお休みに製作にかかろうと思っています。


ちなみに、長女の物はすでにリメイクしていて、
結婚するときに持たせようと思っています。
長女の大好きな「不思議の国のアリス」をアップリケしたので、
額(オーダーしました)に入れて飾れるようにしています。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
by mizuho2013 | 2014-02-17 21:34 | アップリケ

自分らしく楽しく手作りしています


by mio