人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもとちがう merry christmas !

 

病院通いと職場復帰で忙しくしていたら、
あっという間に 12月もあと一週間になってしまいました (^_^;)
ブログもすっかりご無沙汰です。
それでもママ友のリメイクカットソーだけは、
何とか忘れずに仕上げました ♡

いつもとちがう merry christmas !_d0328832_22195068.jpg

いつもとちがう merry christmas !_d0328832_22201193.jpg


こんなデザインになりましたぁ~
清楚なママ友は「どうかな~ ^^;」
なんて反応でしたが、殻を破って着てもらえそうです。
よかった ♡

リメイクは素材が傷んでなければ、
元とは違ったアイテムに変えられるので、
ほんと、おすすめです。
次回から、このリメイクのハウツーを見ていただこうかな
と思っています (^_^)


今朝、年内最後の診察に行ってまいりました。
やっと病理組織検査の結果が出て、
ステージ 1 (確定)の初期の癌ということでした。
ほっとしました (^_^;) 
私は乳房温存手術だったので、
年明けから放射線治療が始まります。
 
 
今日は希望の持てる格別なクリスマスになりました。
主治医や病院の方々に感謝しつつ、
病気と向き合い、自分の信じるように生きていく事を
あらためて胸に刻みました。


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
 
by mizuho2013 | 2013-12-25 23:00 | リメイク

自分らしく楽しく手作りしています


by mio