人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ名を変更しました ♡

 
 
 
 
 11/6 に乳癌の手術を無事終え、一週間の入院を経て
 退院し、昨日退院後の初回診察を終えました。
 今週の金曜日から職場復帰します。

 身体も心も弱っている時は、
 周りの思いやりのある言葉が、身にしみます。
 特に、主治医の先生の優しくていねいな説明に感謝しています。
 悲観せずに現状を受け止めることができました。
 これから前向きに治療に臨み、
 よりよい生活を目指したいと思っています。


 また新しい気持ちで、ハンドメイド生活を続けようと思っています。 

 
 なので、今日からブログ名を
 「mieux-vivre」 に変更します (^_^)
 フランス語で 「よりよい生活」 です。
 「ミウ ヴィーヴル」 と読みます。


 
 今日はさっそく、ママ友のリメイクにかかりました。

ブログ名を変更しました ♡_d0328832_1748577.jpg

ブログ名を変更しました ♡_d0328832_17483380.jpg

 元のデザインです。
 ♡ とってもお気に入り ♡ と聞いたんだけど、これは
 結構難しそう (^_^;)
 2型を合体して、1つのカットソーに仕上げようと思っています。
 どうなるかなぁ~ (~_~;)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
by mizuho2013 | 2013-11-19 18:05 | その他

自分らしく楽しく手作りしています


by mio