人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物のデフォルメ


動物をテーマにした、バスケットカバーを作ろうと思っています。
まず、
アップリケにして可愛くなるような動物をピックアップしました。
そして、
大雑把にスケッチしたり、ポーズを考えたり・・・
それがなかなか難しい ^^;
これは、本当に時間がかかりそう・・・。

デフォルメしたいんですが、
あんまり子供っぽいのはないかな、と思っているので、
・・・無理かなぁ (+_+)

                      フクロウと豚です
動物のデフォルメ_d0328832_2124458.jpg

                       ワンコと羊です
動物のデフォルメ_d0328832_2124248.jpg


ワンコが特に難しくて、
描いては消し、描いては消し、
飽きるくらい描いて、こんなものです ^^;
もうちょっとデフォルメしないと、
他の動物とのバランスがとれない様な気がする。 かな?

あと3,4頭の図案を作りたいので、
めげずに続けよう (^^)v






にほんブログ村
ランキングに参加しています
by mizuho2013 | 2016-02-05 21:41 | アップリケ

自分らしく楽しく手作りしています


by mio