人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日が初日です


今日 2/2 が、新しい職場の初出勤になりました。

昨日はたった一日ですが、ゆっくり心を休めました。
ゆ~っくり起きて、食事して、大好きなリンゴのパウンドケーキを食べ、
録画していたビデオ観賞して・・・ ♪
こんな自堕落な生活もいいかなぁ とふとどきなことを考えてしまいました ^^;

就寝前、出勤の支度をしながら、
ちょっと不安になり、憂鬱な気分に陥りそうになりました。

が、「いけないいけない!」と自分を戒め、
お道具箱をバッグに収めました。

             愛用のお道具箱です(ダイソーの¥100ケース)
今日が初日です_d0328832_22301360.jpg

            針、はさみ、目打ちetc はショップの物を使います
今日が初日です_d0328832_22303232.jpg


このお道具箱も、私と共に11年目ですね~ ♡
¥100 ケースですが、丈夫です (^^)v


今度の勤務地は神戸になりました。
久しぶりに神戸でお仕事ですね~。
独身時代以来です ^^;

初日は、まずまずで、
何とか続けられそうな感じです。
しっかり頑張ります!





にほんブログ村
ランキングに参加しています
by mizuho2013 | 2016-02-02 22:55 | その他

自分らしく楽しく手作りしています


by mio