人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネンのトートバッグできました~ ♪


「生地の森」で購入したリネンでトートバッグ2型作りました。
イタリアンリネン、ラミーリネン、フレンチリネンを購入したのですが、
今回は、ラミーリネンを使いました。
さらっと感触が良くて、夏に最適だなぁって思いました ♪


リネンの良さを活かしたくて、まずはシンプルなトートです。

                  大きなタックを3本入れました
リネンのトートバッグできました~ ♪_d0328832_2220364.jpg

                    裏地はシーチングです
リネンのトートバッグできました~ ♪_d0328832_22233270.jpg



そして、大好きな☆レースを使ったトートです。
YUWAの光沢のあるシャーベットオレンジ色のローンを☆レースと合わせて
涼しげな透け感を出しました。

                 シャーベットオレンジがかわいい ♡
リネンのトートバッグできました~ ♪_d0328832_22293735.jpg


                  こちらも裏地はシーチングです
リネンのトートバッグできました~ ♪_d0328832_22295710.jpg



あとまだ2点3点、い~え4点5点、、いえいえ6点7点・・・きりがない~ ^^;
何点か作れそうなので、休日ごとに作ろうかなって考えています。

ですが、困ったことに制作するのは楽しいのですが、
私は仕上がってしまうと、使うのはさておき
次の制作構想に夢中になってしまいます ^^;
したがって、作品がたまる一方で・・・。 

なので、一念発起(おおげさ!)、
一生懸命制作したバッグたちを販売する事にしました!

休日ごとの制作ですし、
リメイク作品も作るので超スローペースですが、
きれいに仕上がったバッグを随時販売しようと思っています。
見てみようかなぁ っと思われた方は是非ご覧になってください (^_^)
➩こちらのサイトです
どうぞよろしくお願いします




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
by mizuho2013 | 2014-06-26 23:10 | オリジナルバッグ

自分らしく楽しく手作りしています


by mio